2015年12月3日木曜日

クッション工房

本日は石の仕入に行ってきたのですが、、、あまりこれというものに出会えませんでした。
そんな時もありますよね。

気を取り直して、師走を乗り切ります。



最近は、ちょっと手がかけられなくなってきてしまいましたのでこちらのクッションは、
外注しております。
その名もクッション工房(母)。すみません。私の母です。
私なんかよりも仕事が丁寧で、しっかりしたものを作ってくれるので、完全にお任せしております。

生地とリボンは私が選んで、組み合わせもこちらで指定して、空き時間にちくちくとしてもらっています。

そして今回届いたクリスマス使用の組み合わせ。
・・・さすがここは母親ですね。
自由度が高すぎます。
頼んでいない、というか買った覚えのない生地が追加されております。
どれかみなさん分かりますね?

ということで、こちらレアクッション。
数量限定です。
ご希望の方はご購入時にお申し付けくださいませ。


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************