2015年12月24日木曜日

メリークリスマス!本日もブライダルです!

今日はクリスマスイブですね!
平日ですので、昨日一昨日あたりでパーティーなどされた方が多かったのでしょうか?
今日はすでに年末の匂いが色濃く漂う吉祥寺でした。

そんな今日紹介するのはこちら!



定番となりつつある、三面ダイヤのシャンパンゴールドバージョンです。
たしかこの時初めてのシャンパンの三面だったのではなかったかなーと思います。

柔らかい色味がとっても綺麗ですよね。
一気に落ち着いた印象になります。

メンズは、平打ちという部分は揃えて、ダイヤなどの加工の代わりに、両側に一段下げたデザインです。
広い面だけテクスチャを付けているので、陰影があってこれから使っていくごとにまた印象が変わり、
深みが増すと思います。

今回のお2人は急ぎお渡ししましたので残念ながらお2人のお写真は無いのですが、、、
またぜひともお立ち寄りいただきたいものです!
ありがとうございました!!



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************