2014年5月14日水曜日

オーダーメイド〔1thAnniversary〕

本日紹介いたしますのはオーダーメイド。
こちらです!


以前に婚約指輪、結婚指輪をオーダーしてくださったお客様より、ご結婚一周年記念としてご依頼いただきました。

式の時に使用したという6ペンスコイン。
花嫁の左足の靴に入れておくと幸せになれるというこのコイン、それを使って、記念のペンダントを作成いたしました。


よく見ればわかる、隠し文字のように記念の「1」と、それにつながる装飾は、エリザベス女王に冠のようにふわりとかかるように、というご要望で製作してみました。

素材はK10.
淡い金色と、渋いコインの色味が良いですね。。。

こちらのペンダントは、普通のチェーンにも、婚約指輪とご一緒にオーダーいただいたブライダルシープペンダントにもひっかけられるように出来ています。

ブライダルシープ用の丸い輪に、普通のチェーン用のバチカンをぶら下げて、それも一つの飾りと見えるように、、、。

小さい中にもいろいろ詰まった、素敵なものになりました。

いつもありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************