2014年5月10日土曜日

★お知らせ★

暑かったり、涼しかったり、風が強かったり、それでも夏を感じるお天気ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか??


本日はみなさまに、ちょっとした???お知らせがございます。

私、代表は、現在安定期も越えて妊娠9ヶ月に突入、7月上旬に出産を控えております。

そのため、出産後一ヶ月程、店頭には課長一人という、とっても寂しい状態を迎えることとなりますので、事前にみなさまにご報告と、その間にいただくオーダーについてお知らせをさせていただきます。

〔レース系オーダーについて〕
私自身が手掛けておりますレース系のデザインを利用したオーダー品についてです。

5月中受付分は出来るだけ6月中までに手をかけて、通常納期(1か月半から2ヶ月)でお届けできるようにいたします。
6月以降のご依頼につきましては、状況により3か月以上かかる場合もございます。

〔ブライダル/その他のオーダーについて〕
6月中旬ごろまでに、デザイン確定+サンプル確認が完了すれば、そこから2ヶ月程でお渡しできる予定です。
7月に受けさせていただくものに関しましては、デザインにより納期にばらつきが出るかと思いますので、都度ご相談させていただければと思います。
デザイン画が必要なものは特に、通常より+一か月ほどお時間をいただく場合がございます。

もろもろ記入させていただきましたが、ご不明点など詳しくお知りになりたい場合はメール等お問い合わせくださいませ。

picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp


全てオーダー品のお渡しに関しまして、今後私が不在となる可能性がございます。
課長は基本、製作に精一杯力を注いでおります日本男子のため、パッと見てお顔が認識できないという事態が発生するかもしれません。
男子特有ですね。
ご来店の際は、「サンプル確認に来ました。○○です!」と一声お声掛けいただけますと幸いです。。。

何分、体調なども含め予測不能な状況ですので、緊急で前後する可能性がございます。
その場合は、何かしらの形でご報告させていただきます。

基本的には、出産ぎりぎりまで店頭にはおりますので、何もなくても遊びにいらしてくださいませ。
出産後は、課長も一人で寂しかろうと思いますので、皆様ぜひ様子を見にいらしてください。


みなさまには大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします!


・・・・・・・・・・


みなさまへの報告日と決めた今日、夏に向けてのお買い物をいたしました。
全然関係ないですね。個人的な買い物です。すみません。。。

実は去年も購入していた「mature ha.」。麦わら帽子です。
1FのBONDOさんで本日より販売会をしております。


手に持っているのは去年ゲットしたもの。マチが短めです。
今年は日焼け対策にマチの大きなものにしました。

年を重ねると、マチの大きな帽子もしっくりくるようになりますね。

オープンすぐならばまだ人も少なかろうと高を括ってちらっと覗いたら大混雑!
これは大変と、課長を残して大急ぎで選んできました。

この夏、大活躍しそうです。



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************