2014年5月1日木曜日

新たな道具の正体。

※お知らせ※

5月6日(火)は祝日のため営業いたします!
みなさまのお越しをお待ち申し上げております。


製作課便り

今日はかなりのぽかぽか陽気でした。
暦の上では平日ですが、ふらりと中道通りを見た限りでは、人通りが多かったように思いました。
ずっと連休が続くうらやましい方が多かったのかもしれませんね!

われら福永宝飾店にとっては、連休だから休めるというわけもなく、むしろ上記にお知らせしたとおり、休日返上で頑張らせていただきます!
みなさま、吉祥寺へお越しの際はぜひともお立ち寄りを~。

ところで、先日ごらんにいれたこれらの写真。→新たな道具
どうやってとったの?というお声をいただきましたので、ご紹介。


こんな感じで、カメラとレンズの間をつなぐ機材です。


蛇腹によって、レンズとカメラの距離を離すことが出来るのです。


かっこいい。
ほれぼれします。

こうして先日の写真は撮られたのでありました。
しかし、まだ活躍の場はありません。

やりたいことはたくさんあるのに、やらなければならないこともたくさんあるのです!

まずはひとつづつ、丁寧にお客様のジュエリーを作るところからですね。


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************