2014年5月5日月曜日

明日は営業いたします!

※GW営業のお知らせ※

5月6日(火)は祝日のため営業いたします!
みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

そして、
5月23日、24日、25日、26日の4日間、臨時のお休みをいただきます。
27日は定休日ですので、28日より通常営業に戻らせていただきます。
週末を挟み、みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします!

※メールは毎日確認いたしますので、ご質問等ありましたらお問い合わせくださいませ。

福永宝飾店


製作課便り

最近は気候も良くなってきたためか、お客様にも多くご来店いただいております。
しかしながらオーダーなどが立て込んでおり、なかなか新作も製作できておりません。。。

そろそろ並行して店頭の商品も増やさねば・・・と、代表が意気込んでおりますので、徐々に増えていくものと思われますので、皆様いましばらくおまちください!

特にクラウンリングのお問い合わせが最近増えておりますので、増産する予定です。



明日は通常は定休日ですが、祝日のため営業いたします!
皆様のお越しをお待ち申し上げております。


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************