2014年5月17日土曜日

マリッジリングのご紹介です!


結婚指輪〔H様


まずはお写真から載せさせていただきましたが、ゆるーいV字で、洋彫りでデザインをした結婚指輪です。

レディースはイエローゴールドで、装飾は月桂樹をイメージしたものです。
小粒のダイヤを表から裏までところどころに散らしています。
両サイドはミルを施しました。

メンズはプラチナで、レディースと同じ装飾をほんの少しだけ入れてみました。
控えめな感じで良いですね。
そしてテクスチャをかけて、片側だけミルです。

シンプルな中にも、洋彫りの華やかさがあり、飽きのこないデザインになったのではないかなーと思っております!
とても綺麗ですね。。。


記念写真です!
お二人の柔らかい穏やかな印象に、ゆるいV字のリングがとってもお似合いです!

お渡ししたのは昨年の冬でした。。。。。
ため込んでおりまして申し訳ございません。。。

指輪の味もだいぶ出てきたところでしょうか?
またぜひ遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************