2014年5月8日木曜日

結婚指輪のご紹介です!「K18YG/Pt900 コンビ マリッジリング」

今日は風が強くて難儀でした。
室内といえども、強い風の音はどこか居心地が悪い気持ちにさせられますね。。。

みなさま、明日頑張ればまたお休みですよ!

今日は、昨日に引き続き結婚指輪のご紹介をしたいと思います!

ホームページでもご紹介しております→N様の結婚指輪

こちらです。
ばん。


表面はマットな槌目に、ところどころ鏡面の場所が混ざっているという凝った仕様です。
そして、このリングの特別なところは横から見るとよくわかります。


お分かりになりますでしょうか・・・。
外側はイエローゴールドなのですが、内側はプラチナになっております。
ものづくりをされるおふたりならではの、アイデア満載のマリッジリングとなりました。

ちなみに内側にレーザー刻印を施したのですが、こちらもおふたりがお作りになったデータを使用させていただきました。



今回もおふたりのツーショットを撮らせていただきました!
みなさまほんとうに良い表情をされます。

ありがとうございました!



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************