2014年5月29日木曜日

新作進捗


いただいておりますオーダー等々、デザインや製作を行いつつ、新作も同時進行です。
K10で枠が上がってきました。
これから磨いて、石を留めて、、、などまだまだ工程はありますが、石留め前までは課長が頑張ります。
石留めは私のお仕事です。が、まんがいち緊急事態でできなかったとしても、今回は課長が頑張ってくれるでしょう。。。




さて、先日の続きです。
とってもわかりやすいこの船の名称。
いざ高松港から小豆島へ。


ほんとに船日和です。素晴らしいお天気。
瀬戸内海は基本穏やかですが、この日は本当に風も少なく穏やかでした。


島に到着して、レンタカーを借りて、10分程度でホテル「オリビアン」に到着。
お部屋からの眺めです。
ここからは本州が望めます。
高松からぽこぽこ浮かぶ島を見るのと、本州を見るのとはまた景色が違ってよいですね。

ちなみに小豆島はオリーブが有名です。それゆえ、オリビアンなのでしょうね。


到着したその日の夕方より式が始まりました。



さわやかなお花に、さわやかなカップル。
神父に誓いをたてております。


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************