2014年5月15日木曜日

夜の素敵な試写会

※5月の営業について※

5月23日、24日、25日、26日の4日間、臨時のお休みをいただきます。
27日は定休日ですので、28日より通常営業に戻らせていただきます。
週末を挟み、みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします!

※メールは毎日確認いたしますので、ご質問等ありましたらお問い合わせくださいませ。

福永宝飾店



昨夜は、私ども福永宝飾店で結婚指輪の製作をご依頼くださったご夫婦から、式の映像ができたのでぜひ、ということで、試写会なるものに参加をさせていただきました。

これからお式を考えられている皆様のご参考になれば、と、撮影を快く承諾してくださいましたので、ちょっと紹介したいと思います!


昨年の夏、猛暑日、お二人のご結婚式は屋外からのスタートでした。
こちらはそのワンシーン。
夏の日差しと緑がとてもきれいで、とっても印象的でした。
そして、もちろんお2人がメインではあるのですが、ゲストの方々の様子もたっぷり撮影されていて、後々大勢で見てもきっと楽しい思い出がよみがえるのだろうなあ、と感じました。

そしてこちらはアルバム。


こんな見開きで紹介していただいて。。。


中表紙はこんな感じ。
何とも素敵!


ボリュームがたっぷりで、ハードカバーの洋書のような雰囲気です。

そしてもう一つ。
こちらの別のアルバムはなんと、お二人の準備段階から式当日までの会話のすべてを文字起こししたというスペシャルな一冊!


スピーチをしたご友人の言葉や、司会者の言葉まで、録音したすべてのものがここに埋まっているのです。
映像、音声だけでなく、こうやって活字になるというのは、また違った温かみがあって、ものすごく素敵だなと感じました。
こちらのアルバムには、お式の写真はもちろんですが、お2人が出会ったところから、お式に至るまでの過程がしっかりと詰まっていて、そこがとても感動的です。

そんなわけで、みなさまにも、こういったものもあるのよーということを知っていただきたく今回紹介させていただきました。

例えば、式は挙げなくても写真は撮ろうかな、、、という場合でも、プラスワンでこういったものを残しておくのも素敵ですね。

ご興味を持たれた方は、ご連絡いただければ詳細など確認いたしますので、お知らせくださいませ。


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************