2014年6月15日日曜日

福永宝飾店 2周年

こんにちは!!

本日無事、福永宝飾店は2周年を迎えることが出来ました。

これも、支えてくださった本当に多くのお客様のおかげと、日々感謝いたしております。
感謝の言葉を連ねても間に合わないくらいです。
ありがとうございます。

丸2年となりますと、初期のころにブライダルなどでオーダーいただいたお客さま方から、ご結婚1周年記念のオーダーや、ベビーリングのご依頼なんかもあったりで、1年目とはまた違う要素も増えてきました。

1年後でも2年後でも、10年たってもふと思い出してお立ち寄りいただけるお店でいたいなと、改めて思う今日この頃です。

夫婦2人だけで、アナログに取り組んでおりますので、至らぬ点も多々あるかと思います。
しっかり前進するべく改善していきたいと思いますので、温かく見守っていただければ。。。。と思います。

みなさまへの日頃の感謝をこめて、本日6/15(日)~7/16(水)の1か月間、商品をお買い上げいただいたお客様にお菓子を配らせていただきます!
ぜひお立ち寄りくださいませ!

私も、そろそろ体が出産に向けて準備を始めたような状況で、月末頃にはお休みがちになるかもしれません。
その前に、ちょっと会いたいわーなどと思ってくださる方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

今後とも、福永宝飾店をどうぞよろしくお願いいたします!






------------------------------
------------------------------
2014年6月15日(日曜日)
福永宝飾店
代表:福永ゆうき/課長:福永大輔




吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************