2014年6月13日金曜日

お知らせ

ホームページのお知らせにも掲載させていただきましたが、
連日の雨、雷などの影響らしく、電話が不通となってしまいました。
みなさまには大変ご不便をおかけいたします。

申し訳ございません!

2、3日は通じない可能性がございますので、お問い合わせはメールでいただけますと幸いです。
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp

ご来店のご予約や、ご予約時間の変更など、お急ぎの内容につきましてはできる限り早めに返信できるようにチェックさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



この建物は、とっても風情がありますが、やはり古いなりの故障が多々あるようです。。。

しかし、お天気が荒れると電話線が不通になるなんて、まるでどこか人里離れた館に閉じ込められるミステリーの様です。
私ミステリー小説が大好きなのですが、大体いつもどこかの館に閉じ込められています。
今は、雪深い山奥の湖岸に聳え立つ館にて、大雪のため身動きが取れなくなっております。


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************