2014年6月23日月曜日

ワックス原型完成!

度々紹介させていただいておりますオーダー品。

ワックスの原型がやっと完成いたしました!!


何かをふわっと優しく持つ手に見えますでしょうか。。。
左右の手の具合をすこーしだけ変えてみています。

これから型取りをして、金になります。
そして、金になったこの手と、課長の花弁の石座が合体するのです!

ちょうど、新しいラインを作りたいなと課長とミーティングしたりしておりましたところにこちらのオーダーをいただきました。
やりたいなーと考えていたものととても合致していて、なんという偶然か、、、と取り組ませていただいております。

手、というわけではありませんが、こんな風に作り上げていくようなものも、これから増やしていこうと考えております。

間違いなく復帰後になりますが。。。

色々と取り組んでいきたいことが沢山です!
しかし目前に迫るものにもいい加減集中しなくては、、、と思います。




吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************