2014年6月26日木曜日

★お知らせ★7月の営業・オーダー等受付について

徐々に蒸し暑く、夏らしくなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私も、もう本当に間もなく出産という状況を控え、来月より福永宝飾店が課長一人体制となります。
それに合わせて、営業時間等、形態を一時的に変更させていただくこととなりましたので、ご報告いたします。

■2014年7月のみの変更

【定休日】
火曜日+水曜日(不定休あり)
※事前にお問い合わせいただければ調整できる場合もございますのでご相談ください。

【営業時間】
11時~19時まで

通常定休日は火曜のみでしたが、課長の製作日を設けるため、水曜日を追加させていただき、営業時間も一時間短縮させていただきます。

■エンゲージリング(婚約指輪)のオーダーについて

現在フルオーダーでご注文を受けさせていただいておりますが、新たな展開を検討しております。
そのため、みなさまにより良い状況でご案内できるようしっかり組立直したく、一時的にオーダーをストップさせていただくことと決定いたしました。

秋冬頃を目途に何かしらご案内できるよう予定しておりますので、いましばらくお時間いただければと思います。

■オーダーメイド・リメイクについて

こちらもエンゲージ同様、見直し、組立直しをさせていただくため、かつ、私が育休予定のため、恐らく大変にお待たせしてしまうこともありますので、一旦オーダーをストップさせていただきます。

現在受けさせていただいているもの、ご相談を受けているものは、個々にお伝えさせていただいておりますとおり進めさせていただきます。

こちらも私の復帰が順調に進めば、秋冬頃を目途に再開したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまには大変、本当に、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

私ども福永宝飾店は、夫婦2人だけで、ちょっと特殊かもしれませんが、2人ともがそれぞれフル稼働で取り組んでおりますので、馬力が課長のみとなりますと、2人分の業務をこなすことが大変困難となってしまいます。
せっかく当店を選んでくださったみなさまに、中途半端なものをお渡しするわけにはまいりませんので、製作に集中できる状態を作る方法をとらせていただくことといたしました。

私の復帰状況で大きく変わることもあるかとは思いますが、まずは来月一ヶ月をこのようにさせていただきます。

ご不明点や、こういった場合は??など、ご質問ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
0422-21-5030





吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************