2014年6月28日土曜日

新しい什器!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※営業時間変更のお知らせ※

■2014年7月のみの変更

【定休日】
火曜日+水曜日(不定休あり)
※事前にお問い合わせいただければ調整できる場合もございますのでご相談ください。

【営業時間】
11時~19時まで

オーダーについてなど、その他詳しくはこちらをご覧ください→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい什器が増えました。


とりあえず絵を入れてみました。
中に棚板がある、小ぶりなものなので、ちょうどジュエリーのディスプレイに最適!!と、購入しました。
なぜか、マットな何かが塗られているので、もうちょっと艶が出るように、地道に磨いてさらなる味を出していきたいと思います。


こちらは譜面台だったのでしょうか・・・。これから一人で奮闘する課長のために、ご案内などをこちらに掛けておくために手に入れました。

ほんの数分席を外すこともあるかと思いますので、その際はこちらをぜひご覧くださいませ。



お守りにスタイ。スタイの袋にはなんと、鳥の形をしたリボンがついているのです!
とってもかわいい!
頑張ります。

今日は、まだいらっしゃるんですか!?と驚かれました。。。すみません。
まだいます。
とはいえ、お店にいられるのは明日明後日あたりが限界かなーという状況でございます。



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************