2012年9月29日土曜日

石1

本日は臨時休業をいただきましてありがとうございました。
遅くなりましたがお店に戻ってきております。
ご迷惑をおかけいたしました。

***************************************************

では、改めまして先日仕入れてきた石の紹介を始めたいと思います!


ロードナイト。
なんといいますか、とってもきれいで、朱色に近い、はっきりしているようで淡い赤です。
赤系の石のご要望があり、探したものです。
一番長さのあるところが10mm程度のもので、高さがあまりないので、
指に馴染みやすいデザインのリングか、、、シンプルなペンダントか、、、などと妄想中です。

こんなに赤い石を選んだのが初めてなので、どうなるのか楽しみです。。。