2012年9月2日日曜日

motto

東京は雨ですねー。。
今朝は、窓を開けていると肌寒いくらいでしたが、いまはもわっとしていて髪がぐるぐるです。

「motto」

こちらは1900年代初頭だったか、、、のものです。
はがきサイズぐらいのもの。
額の雰囲気が良くて選んだのですが、実は額よりも中身にとても価値のあるものでした。
これは、結婚するということについての女性側のmottoです。
これには相手、男性側のmottoがあるそうなのです。

ぜひにとも見てみたいと思うのですが、画像やコピーはあってもなかなか見つかりません。
ですが、せっかくなら対にしたいので、地道に探したいと思います。

yomegram