2012年9月19日水曜日

結婚指輪完成!

詳しくはこちら→


お二人ともプラチナで製作いたしました。
女性側には、3つのダイヤ。
トップとサイドの石の大きさを変えました。
ダイヤ周りの溝は、少し下に向けて絞り、すっきりとした印象に仕上げています。
男性側はトップに表面加工を施しています。
表面加工にはさまざまあるのですが、これは梨地という、まさに梨の表面のようなざらっとした加工です。
使用していくうちに表面加工はすり減っていきますが、その生活の傷がまた指輪の渋さを増していきます。


とってもさわやかカップルですー!
表面の加工など悩みつつでしたが、着けてみると本当にお二人ともよくお似合いで、驚きました。
我々も大満足です。。

これからお式の準備とのことで、夢が膨らみます・・・!

K様、I様、素晴らしいオーダーをありがとうございました!
またぜひお立ち寄りください!