2012年9月27日木曜日

臨時休業のお知らせ 2件



○2012/9/29(土)臨時休業をいただきます。

急なお知らせとなりましたこと、お詫び申し上げます。

夕方以降は店内にいる予定ですが、出入りが多々ございますので、
念のため終日店休とさせていただきます。

もしお急ぎのご用がございましたら、留守番電話へのメッセージかメールにてお問い合わせくださいませ。
できる限り早急にお返事いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
0422-21-5030


○2012/9/28(金)は、仕入れのためオープン時間が14:00~となります。
お手数をおかけいたしますが、お急ぎの方はメールにてお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。


福永宝飾店 福永ゆうき

************************************************************

店頭におりますのが私一人のため、このように臨時休業をいただくことがございます。
すべて万全の状態で臨みたいと思ってはおりますが、なかなか思うようには運ばず、、、
という現状です。

皆様には大変にお手数をおかけいたしますが、ブログ、ホームページ等で必ず事前に告知はしてまいりますので、もし、ありがたくもご来店を計画されていらっしゃる場合は、
当日に一度、ブログ、ホームページ等をご確認いただけますと幸いです。

明日は仕入れです!!!
お時間をいただく分、しっかりと素敵な石を大量に仕入れたいと思います!
ブログでも石の紹介ができたらと思っております。
店頭でももちろん直接見て触ってできますので、ぜひ見にいらしてくださいね。