2012年9月16日日曜日

ディスプレイを

ほんのすこーし変えました。

ショーケースの中だけですがにぎやかな感じにしました。



あまり伝わらない気もしますが・・・


パールコーナー場所移動。
児童書が並んでいます。


色々な機能があったので、練習で写真加工してみました。


これは、グレー系で写真加工をしてみたものです。
暗くしても、石はやっぱり独特な雰囲気を醸し出すのですね。
てりというかなんというか。。。
パールはこういうがさっとした写真加工で見ると、コットンパールみたいに見えて綺麗ですね。

今の時間、吉祥寺の雲行きは怪しげです。
ですが雨はなさそう。ちょっと涼しくなっていいですね。

※追記:12時過ぎたら雨が!!降り出しました・・・すぐやむかなー・・・


yomegram