2012年9月27日木曜日

ブライダル+リングピロー

ブライダルリング、お渡しいたしました!


今回は、レディースがピンクゴールド、メンズがイエローゴールドです。
ふっくらしたデザインがとても指に馴染みます。
メンズはかなり渋いテクスチャを入れており、使っていくごとに艶も出てきてより渋さを増すはずです。
レディースはミルをぐるぐると一周させました。
ピンクの淡い色味と、クラシックなミルグレンがとてもよく合います。
詳しくはこちら→


今回、初の試みはこちら、「リングピロー」です!


福永宝飾店のお隣の、「Aprose」さん製作です。
こちらはレッスンの一つでもあって、ご自身で製作することも出来ます。

今回結婚指輪をオーダーくださったお二人が、たまたまリングピローも探しているということで、
こちらで用意させていただきます、、、と承ったその日に、Aproseさんでこちらをご紹介されており、もうこれしかない!!と、おすすめさせていただきました。

今回は時間がなかったので、Aproseさんにオーダーでお願いいたしましたが、
式場の雰囲気やドレス、ブーケのイメージを想像しながら、それに合わせてオリジナルのリングピローが作れたら、本当に素敵な思い出になりますね。。


記念の一枚!
お二人の雰囲気、手元に、それぞれの指輪がとってもよくお似合いでした!

お式まであと少しですね・・・
楽しく素敵なお式になりますよう願っております!
ありがとうございました!!