2012年9月21日金曜日

裁縫箱

少し前に、行商にでるためのグッズとして、なにか素敵な箱はないかなと探しておりました。
ジュエリー専用の立派なものはいくらでもあるのですが、私が欲していたのは、わたくしたちのお店の雰囲気が伝わるもの、です。

なにかないかとずいぶんと探したのですがなかなか見つからず。。
実際に利用する期限が近づいてきてしまい...近づくどころか前日の夜に、やっとそれらしいものを発見。


裁縫箱です。
木製で、中は2段になっています。
が、落書きがかなり入っていました。



というわけでこんな感じに加工。
もともと何か貼るつもりでしたので、まあよかったかなと思います。

良い雰囲気にできました。
これは紙なので、また気分で変えていこうと思います。


yomegram