2012年9月20日木曜日

チャームシリーズ

毎日更新を目指していると、お知らせしたかしていないか、わからなくなるものですね。。
カメラを変えてから(大分経ちますが・・)は、イメージだけでまだちゃんと撮影していないかなと思いましたので、こちら改めて紹介します。

〔12,000yen/SV+K18メッキ〕
・カップ
ちょっと丸みがあってくるんとした取っ手のカップと、ぽてっとしたカップです。

〔左:9,900yen/SV・右:12,000yen/SV+K18メッキ〕
・スツール
座面の、張り合わせた板の朽ち加減も再現しています。

〔左(椅子):9,900yen/SV・左(机):10,900yen/SV〕
・学校の椅子、机
ちゃんと教科書、入れられます。
ランドセルか、給食袋か、、、地域によってひっかけるものは違うようですが、金具もついています。

大体、縦横高さ1㎝弱から強のサイズです。

このチャームシリーズは男性人気が高いです。


もう一つ、ランプシェードがあるのですが、現在品切れ中で、追加製作中です。
今しばらくお待ちくださいませ。。

新しいアイテムがなかなか思いつかず、、、と悩んでいると素敵な案をいただくこともしばしば。
そろそろそれを形にしていきたいなと思いますー。


yomegram