2012年9月24日月曜日

収穫

************************************************************
2012/9/28(金)は、仕入れのためオープン時間が14:00~となります。
お手数をおかけいたしますが、お急ぎの方はメールにてお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
************************************************************


今日は、インドのアリさんという石屋さんがお店に来てくださいました。

先月ごろか、ふらっとお店に立ち寄られたのですが、天然石を扱っているというので、
ぜひ見せていただきたい!とお願いしておりまして、本日手持ちの石を持ってきてくださいました。


インド産、アメシスト。
このもやっと色が変わっているのが綺麗です。


オパール。
本来オパールは、もっとメラメラと遊色効果があるものなどが価値があるとされていますが、
これはメラメラが控えめで、とってもミルキーな感じのものでした。
おいしそうで、、、きっと練乳みたいな味がするのかなーと妄想します。


イエローアクアマリン。
ほぼ緑ですが、クリアでとても綺麗です。
小さくても存在感を放ちそうです。

これらを仕入れさせていただきましたー!

月末にも石の仕入れ予定があります。。。今日石を見て、なんだかテンションが上がりました。
次の仕入れが楽しみです。

良いものがありますように!!


yomegram