2014年10月15日水曜日

ブライダル月間1!!結婚指輪

どのお客様の指輪か、、、ということはちゃんとわかるのですが、ブログに掲載したのか、、、というところはあいまいですので、重複しておりましたらお許しくださいませ。。。
というわけで、ブライダル月間、始めます!



何とも懐かしいものです。

こちらの結婚指輪は、槌目のタイプに人気がではじめた初期のころのものです。
槌目と、菱形をミックスさせた力作です。


槌目タイプの結婚指輪なのですが、菱形を意識して課長が叩いております。
そして、トップには石を入れました。
レディースは大小変えて3石。メンズはサファイアを1石。

キラッとした面に石がとても美しく輝きます。


素材はプラチナですので、こういった雰囲気の撮影にもカッコいいですね。
渋みが感じられます。

ボリュームもあり、なかなか存在感のあるカッコいい、という感じの指輪に仕上がりました。

こちらでも紹介しております→〔結婚指輪(マリッジリング)2→T様

お2人ともきりっとした感じのお写真になりましたね!
思いのほかさくっとデザインなどが決まりましたが、オーダーならではのオリジナル感満載な指輪となりました。

またかなり味も出てきたころではないでしょうか??
ぜひぜひまた遊びにいらしてください!
ありがとうございました!

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
7月のみ営業時間等変更いたします
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************