2014年10月9日木曜日

本日の石の紹介「バラカ・ガーネット」「エレメーエファイト」

製作課便り

昨日は臨時休業をいただきましてありがとうございました。
移転に伴う、製作以外の作業量が増えておりまして、少し多めのお休みをいただいております。

本日は石の紹介を少し。
こちらはバラカ・ガーネットという石です。
とにかくカットが良くて、照りが素晴らしいです。
是非とも実物をご覧になっていただいて、光の中で遊ばせてみてください!
ケニア産であります。


こちらはかなり小粒の石。
エレメーエフファイトという石です。
私も今回初めて名前を聞きました。
かなりのレアストーンになりますので、小粒ながら値段はそれなりにいたしますが、とても綺麗なブルーが魅力的です。
サイズ的にはピアスがちょうどいいですね。
ナミビア産です。


まだまだご紹介できる石がありますので、また折を見てお知らせしたいと思います!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************