2014年10月19日日曜日

ブライダル月間5!プラチナ&ホワイトと三面ダイヤ

何とか三日坊主にならずに連投できております!

さて本日はこちらです。


福永宝飾店では大変人気のある三面ダイヤです。
トップと両サイドにダイヤが入っている、上からも横からも楽しめる一品です。

人気があるといっても、量産品ではないので、お客様に合わせて形を作り、石留め、ミルを施しています。
それぞれ表情が違うのです。

今回のものは、少し角をとって柔らかい印象になるような指輪に仕上げました。
レディースはプラチナ、メンズは形状だけ合わせてホワイトゴールドにしました。
ほんのりと違う色味がなかなか良いです。


メンズは内側に誕生石を入れました。
ターコイズです。このさわやかなブルーがホワイトゴールドととても合っていますね!
カッコいいです。


お2人がピッタリのタイミングで笑顔になった瞬間です!
ファインダー越しに覗いていると、こういう瞬間にシャッターを押せたことに幸せを感じます。。。

ありがとうございました!
またまたぜひ遊びにいらしてくださいね!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
7月のみ営業時間等変更いたします
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************