2014年10月25日土曜日

ブライダル月間8!!今日はエンゲージ

婚約指輪につきましては、現在オーダーを一時的にストップということでホームページには掲載させていただいております。
が、少しずつですが新たな展開としてご案内できるように準備を進めておりますので、今しばらくお待ちください。

エンゲージについてのご相談、お問い合わせは受け付けておりますので、気になることなどありましたら、ご連絡くださいませ!!


というわけで本日はこちらのエンゲージリングです。


プリンセスカットのダイヤモンド。
四角いカットのダイヤモンドです。
パッと目を引きますね!

全体はゴールドにして、爪の部分だけプラチナにしました。
爪の形も、猫の手のようなフォルムで、四隅を支えております。
全体はゴールドの指輪ですが、ほんのちょっとのプラチナの差し色が大人っぽさを感じさせます。

一見シンプルなのですが、小さなところまでこだわって製作いたしました。


プラチナの爪と、石座のゴールドの境目から、側面は、ミルグレインを一周施しています。
腕にもミルを一周。

こちらのエンゲージリング、なかなか課長も苦戦しておりました。。。
お客様とも何度もやりとりさせていただき、やっと形になったものです。
辛抱強くお待ちいただき本当にありがたい限りです。
デザインをした私としても、非常に勉強になった婚約指輪です。

本当にありがとうございました!

またぜひ、洗浄もしますのでお店にお立ち寄りくださいませ!

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
7月のみ営業時間等変更いたします
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************