2014年10月28日火曜日

ブライダル月間10組目!槌目と槌目

何とか10組目まで続けてこられました!
しかしまだまだです。うちはまだかなぁと心待ちにされている皆様!
もう少しお待ちくださいませ。

記念すべきブライダル月間10組目はこちら!

こちらからもどうぞ→〔結婚指輪A様

プラチナの槌目と、ゴールドの槌目です。
槌目はひとつずつ課長がペコペコと打っていくので、今までにも多く手がけさせていただきましたが、それぞれに表情が違います。
こちらのペアのものは、なんとなくシュッとした印象ですね。
綺麗です。


レディースはトップにダイヤを一石入れて、メンズは内石としてダイヤを内側に入れました。
見えないところでお揃いになっております。
このさりげなさが良いですね!
福永宝飾店の槌目はとわりと厚みを出してどっしり感を出すことが多いです。
こちらのメンズのプラチナの方も適度な厚みがあり、ボリュームたっぷりですね。
レディースはメンズに比べるとすっきりとした感じです。

またまた記念写真を撮れていませんが、無事にお渡し完了いたしました!
ぜひおふたりでまた遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!!

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
7月のみ営業時間等変更いたします
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************