2014年10月17日金曜日

ブライダル月間3 プラチナとピンクゴールド

本日は、こちらの結婚指輪です!


ほんのりとV字がかっております。
メンズはプラチナ、レディースはピンクゴールド。
福永宝飾店で扱うピンクゴールドには、プラチナ900に使われている素材と同じ成分が少し入っています。
そのせいか、何となく近い雰囲気を感じられます。


レディースとメンズは実は少しテクスチャが違います。
レディースは角だけぐるりと槌目をマットに入れていますが、メンズは全体をラフに削り込むテクスチャにしています。

基本の形はV字でそろっていますので、素材も違う、テクスチャも違う、でもペア感は十分すぎるほど感じられると思います。

こちらでも紹介しております→〔結婚指輪(マリッジリング)1→S様

お2人とも良い笑顔ですね!
テクスチャの雰囲気では何度かやり取りをさせていただきましたね。
ご希望のイメージにできて本当によかったです。
すでに懐かしく思います。。。

ありがとうございました!!


*ブライダル月間1、2共にリンクを張っておりませんでしたので、追加しておきました。合わせてご確認くださいませ*


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
7月のみ営業時間等変更いたします
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************