2014年10月4日土曜日

福永宝飾店の移転・リニューアルのお知らせ!

みなさまへのお知らせ

ホームページにも掲載したのですが→(コチラ)この度、福永宝飾店を移転することとなりました。
現在の場所での営業は11月末~12月上旬あたりまでを予定しております。
ある程度の準備期間を経まして、新しい移転先では12月上旬~中旬あたりから一般営業を始める予定です。
詳しいスケジュールなどが決まりましたら、このブログやホームページでお知らせしたいと思っております。

DMなども送らせていただき、お客様にご迷惑のかからないようご案内する予定ではございますが、移転時期の前後は多少バタバタすることが予想されます。
何卒、ご理解をいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

これまでの場所が昼間だとしたら移転先は夜の雰囲気でしょうか。。。
ぐっと大人っぽくなる予感がしております。
内装などもこれからですので、まだどうなるのかわたしたちにもわかりませんが、このお店を始めたころのわくわくとした気持ちをまた楽しみたいと思います。

もちろんお店の雰囲気は多少変わりますが、私たち夫婦は何も変わりません!
これまで通りのお店作りとものづくりで、お客様をお待ちするだけであります。


そして、新しい店舗にふさわしいもの、今までの商品ももちろんですが、なにか新たなものをと考えながら先日石を仕入れてきたわけでございます。
今日の石はこちら。

グレープガーネット。

なんて色っぽい石なんでしょう。
こちらは10㎜弱の小さめなものです。

眺めるばかりで、何にするか全然決められません。


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
7月のみ営業時間等変更いたします
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************