2014年10月26日日曜日

ブライダル月間9!二連風プラチナリング

本日は昨年ご結婚指輪をご依頼くださったお客様がひょっこりとご夫婦で来てくださいました。
軽く指輪の洗浄に、とお立ち寄りくださったのですが、とっても嬉しかったです。
一年近くも経てば、かなり味も出てよい指輪になっておりました。


さてさて、まだまだありますブライダル。
本日紹介しますのはこちら!

こちらでも紹介しております→〔結婚指輪S様

プラチナの結婚指輪です。
二連の様ですが、後ろでつながっていて固定されております。
二連風ですね。

下側のリングはツルンと甲丸、上側に重なるリングはピカピカの槌目にしました。
これまた試行錯誤しながら、やっとこさ形になった指輪です。
シンプルといえばシンプル。ですが、この形を作り出すのにはなかなか苦労しました。課長が。


レディースのトップには、キラキラの鏡面に負けないくらいキラキラのダイヤが一粒入っております。
それなりにボリュームがあるものになりましたが、指にあたる厚みなどを調整して、着け心地が良いように設計しております。

遠方からのご依頼でしたので、お写真が撮れていないのですが、その後いかがでしょうか??
またぜひ東京に遊びに来てくださいね!
お待ちしております!!

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************