2014年3月17日月曜日

結婚指輪のご紹介です!プラチナの槌目リングです。

本日も過ごしやすい一日でしたね!
が、花粉症の皆様にとってはつらい季節ですね。。。
かくいう私もその気が満々ですが・・・。

本日ご紹介する結婚指輪はそんな花粉とは縁遠い、夏の終わりのお客様のリングです!


こちら、メンズとレディースとの太さ・表面加工のコントラストが素敵なリングです。
レディースは細め、かつ厚みを少し出しました。
槌目はキラキラと光る鏡面にしております。
メンズはそれに比べて存在感のある幅です。
槌目も通常より面が大きくなるように施しました。


レディースにはダイヤがひつつぶ留まっております。
小さなダイヤですが、存在感は抜群です!


おふたりに着けていただいたところを一枚撮らせていただきました。
この度は、ありがとうございました!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************