2014年3月6日木曜日

結婚指輪のご紹介!「イエローゴールド・ホワイトゴールド・シャンパンゴールドのコンビリング」

本日は結婚指輪のご紹介です!

どしどしご紹介していかねばと思っているのですがなかなか・・・。

わりとシンプルな結婚指輪が多い福永宝飾店ですが、こちらはどちらかというと手が込んでいるほうになるでしょうか。


この二本のリングの中にK18イエローゴールド、ホワイトゴールド、シャンパンゴールドの地金を使用しました。
お分かりになりますでしょうか??


写真の具合からはなかなかわかりずらいのですが・・・。

メンズは下の方の地金から、イエローゴールドとホワイトゴールドのコンビ。
レディースはイエローゴールド、シャンパンゴールド、そしてホワイトゴールドとやわらかくグラデーションするように製作いたしました。

このように地金をコンビにしますと、形自体はシンプルでもちょっと他にはない個性が出せてよいですね!


おふたりのツーショットもいただきました!
本当に楽しいおふたりで、こちらまで幸せな気分にさせていただきました。

この度はありがとうございました!

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************