2014年3月5日水曜日

エンゲージリング〔トルマリン〕

本日は婚約指輪のご紹介。
こちらはサプライズでございます。
こちらでも紹介しております→〔Bridal/婚約指輪(エンゲージリング)S様


エンゲージといいましても、ダイヤモンドでもいわゆる縦爪でもなく、今回はちょっと渋めのトルマリンで、とにかく普段に着けやすいように、ファッションリング風に。

そして素材はホワイトゴールドの中でも少し異色なシャンパンゴールド。
通常のホワイトゴールドよりももう少しゴールドより、でもイエローゴールドよりも淡い金色で、ホワイトらしい渋さもある何とも言い難い綺麗な色をした地金です。

その地金と渋色の石のコンビネーションが素晴らしくまとまったエンゲージとなりました。

海外旅行に行かれるご予定があり、そこでサプライズとして渡したい、ということで製作いたしました。

そして、素敵な夕焼けの中、素晴らしいプロポーズ、無事完了したとのご報告をいただきました!
ご一緒にご来店いただいたのですが、指輪がとってもお似合いで、本当に安心いたしました。。
こんな重大な一日の演出に参加させていただいて、本当にありがたいことです。

またぜひおふたりで遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************