2014年3月30日日曜日

ブライダルリング〔アメシストの婚約指輪〕

本日紹介しますブライダルリングは、エンゲージメントリング、婚約指輪です。

一般的にはダイヤモンドがやはり圧倒的に多いのですが、そんな中こちらの指輪には誕生石であるアメシストを使用いたしました。


お客様がこだわって選んだアメシストをお持込いただき、エンゲージリングにお仕立ていたしました。
シンプルなフクリン留めが、石の美しさを引き立てています。
ゴールドとアメシストの紫がとっても綺麗ですね。

こちらで紹介しております→婚約指輪(エンゲージリング)I様

とってもシンプルですが、しっかりとオリジナリティがあり、世界に一つだけの記念の指輪になりました。
お渡ししたのは昨年のことです。
アンティークな雰囲気がお好きとのことでしたので、少しずつ新しい傷が入り、味も出始めたころでしょうか?

たっぷり使って、より一層素敵な指輪にしてください!
ありがとうございました!!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************