2014年3月29日土曜日

ブライダルリング〔エタニティー〕

本日ご紹介させていただくブライダルリングはこちら!

こちらでも紹介しております→結婚指輪(マリッジリング)Y様


正面から見ると、レディースはピカピカの槌目、メンズはボリュームのあるマットな槌目のリング。


しかし、横を向けるとレディースには一面ダイヤモンド!!

とっても綺麗な、そして華やかな指輪が出来上がりました。
全て彫留めという方法でダイヤを留めてあり、彫り跡もキラキラと輝き、ダイヤの美しさをよりいっそう引き立てています。

普通に着けていると一見シンプルなテクスチャリングですが、手が動くたびにキラキラと輝くサイドのダイヤが大人な雰囲気を醸し出しております。

とても華やかですが、着けてみると落ち着きがあって、嫌みのない指輪に仕上がりました!

メンズもかなり幅のあるタイプで、そのボリュームが男性らしい指にとてもよくお似合いでした。

ボリューム感のあるもの、華やかなものも大歓迎です。
さらに味のある指輪になりますように願っております!

ありがとうございました!!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************