2014年3月9日日曜日

春色のリボン。

今日は天気も良く、吉祥寺はお散歩日和でした。
明日からはまた一週間が始まる方も多いと思いますので、みなさまがんばってください!

少し暖かくなってきた今日この頃ですが、先日ファッションジュエリー用のリボンがなくなったので仕入れました。
選んだリボンの色もどこか春めいた感じです。


お買い上げくださった方に、リボンの色をお選びいただいています。
箱を開ける瞬間も楽しんでくださいね!

そろそろお花見の予定を立てられる方も多いのではないでしょうか?
われらはお休みをなかなか取ることができないので、散歩の途中に愛でることが多いのですが、井の頭公園にお花見に来た際には、お店にもぜひ寄ってみてくださいね!

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************